グループホーム、事業内容
挨拶
あさひではグループホームも運営しております。
認知症高齢者の介護施設として、日々の生活をサポートしております。
『日々の生活を美味しく楽しく』をモットーに、おいしいお食事やパズルなどのレクリエーションなどを提供しております。
また、『できることはできる限り』をモットーにしております。可能な限り自分ですることにより能力の減退を防ぐと共に認知症予防にもつながるようにしております。
我々は日々の生活をより豊かにより安心できるよう24時間体制でサポートしています。
また、提携医師による定期的な往診や検診も行っております。
精一杯の人生の中、『美味しく楽しく』日々をゆっくり過ごしていただければと思っております。